Service
事業内容-
Service 01
Web広告事業
自社メディア運営×広告運用力で数字を作る主力事業
ホットラインのWebマーケティングは集客して終わりではありません。
商材選定から購買行動の促進まで一貫して社内で行います。「成果報酬型広告」の仕組みを活用して、広告主と消費者がwin-winになる集客を目指しています。 成果報酬型広告の場合「広告主」は「消費者」が商品を購入するまで「広告費」を支払う必要がありません。
集客を担うホットラインは商品を売る毎に「1件○○円」の決められた報酬を得ます。 決められた報酬のなかで利益を出し続けるためには、消費者の信頼を得ることが不可欠です。
優れた商品を必要とする消費者に届けることがホットラインの役割です。自社の強み
Web集客でのホットラインの一番の強みは「スピード」です。集客サイトの作成から広告作成、広告運用まで自社で完結しているため市場の変化に素早く対応することが出来ます。 社員の裁量権が大きく、迅速な意思決定が可能です。Web広告業界は非常に変化のスピードが速く、今日成功した手法が、明日には通用しないことも多々あります。 ホットラインではパートナー(ASP、広告主)と連携しながらスピード感をもってWebマーケティングに取り組んでいます。
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Service 02
SEO
サイトの制作から記事制作まで、一貫したSEO施策を実現。
知識とスキル豊富なメンバーが、ホットラインでしか実現できないSEO施策を実現いたします。
昨今激化を増すSEO領域、不確実性の高い領域ではありますが、中長期的視点で見ると、継続的に利益を得ることができる効果的な施策となります。
しかし、クライアントの要望を叶え、しっかりと”成果”にアプローチを掛けるには、「スピード感」と「最適化できるノウハウ」が必要不可欠です。
ホットラインでは、この2つの軸を重視し、クライアントの要望を実現させるためのサポートを行うことをモットーとしています。自社の強み
ホットラインは、マーケティング会社です。ただ単純に上位表示を目指したアクセス施策を打ち出すだけではなく、
そこから如何に見込み客を獲得できるのかを重視することが、クライアントの真の目的達成に繋がる私たちの意義だと考えています。
ホットラインはこの意義の実現の為、クライアントに寄り添いながら課題を解決するためサポート致します。
また、ホットラインが取り入れている少数精鋭体制は、無駄な工数や意思疎通の齟齬を減らし、有効な施策を迅速に実行するスピード感を可能にします。