Web Marketing Webマーケティング事業

自社メディア運営
×広告運用力で
数字を作る主力事業

ホットラインのWebマーケティングは集客して終わりではありません。
商材選定から購買行動の促進まで一貫して社内で行います。

事業詳細

「成果報酬型広告」の仕組みを活用して、広告主と消費者がwin-winになる集客を目指しています。成果報酬型広告の場合「広告主」は「消費者」が商品を購入するまで「広告費」を支払う必要がありません。集客を担うホットラインは商品を売る毎に「1件○○円」の決められた報酬を得ます。決められた報酬のなかで利益を出し続けるためには、消費者の信頼を得ることが不可欠です。優れた商品を必要とする消費者に届けることがホットラインの役割です。

自社の強み

Web集客でのホットラインの一番の強みは「スピード」です。集客サイトの作成から広告作成、広告運用まで自社で完結しているため市場の変化に素早く対応することが出来ます。社員の裁量権が大きく、迅速な意思決定が可能です。Web広告業界は非常に変化のスピードが速く、今日成功した手法が、明日には通用しないことも多々あります。ホットラインではパートナー(ASP、広告主)と連携しながらスピード感をもってWebマーケティングに取り組んでいます。

今後の展望

パートナーとの連携を軸に、より付加価値の高いWeb集客が実現できるよう新しいチャレンジを続けていきます。